猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

桃散歩で見かけるお花が可愛い♡

2024-04-17 04:38:38 | 猫と住む


まろたんはお手入れ中♪

レロレロ~♪


膝上で寝ていたラブはいつの間に?




桃とお散歩♪




お友達のいい匂いがするらしい

スンスン♪


少し歩いてはスンスン・・・バッチいけどね💦

お散歩コースで見かけるお花

ボケの花


この下は用水路なの



隣は黄色と白のモッコウバラ
ここのはそりゃ~見事なの♪
もう少ししたら・・・📸


よく見かける可愛い小さな花
シレネ?


ハナニラ


小さなお花は可愛ね♪





応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロはハンスト中 | トップ | いい雰囲気のシャー子さん達... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2024-04-17 06:25:51
おはようございます。
お友だちのお手紙を読む桃ちゃん
可愛いです。
キレイな花がたくさん咲いて
ステキなお散歩コースですね。
☆~
Unknown (こた母)
2024-04-17 07:01:48
春は、お散歩ワンコも増えるので、
ちっこの香りがいっぱいするんでしょうね。
うちの子も、クンクンが忙しいです。
ピンクパンサー、うちにもいっぱい
咲いてたのですが、ここんところのごたごたで
全滅・・・。
お手入れ、できなかったからね(汗)
Unknown (dreamsan_2006)
2024-04-17 10:09:38
おはようございます☺️
桃ちゃん〜お花の匂いが気になるかな👐
綺麗なお花見て楽しいお散歩〜

花の名前、勉強になります😄
ありがとうございました✨
Unknown (笑子)
2024-04-17 11:08:43
いろんなお花が咲いて路地も華やか
お散歩が楽しいです
コマのコースでは
むらさきの躑躅が一気に終わり
今朝は一気に八重桜が満開です
猛暑になるまでの気持ちのいいシーズンを
楽しみたいですね
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2024-04-17 16:01:52
ワンコとお散歩すると
今まで気が付かなかった物や
道沿いのお花なんかも 見つけられて
良いですよね~
ブログを始める前は 10円玉でも落ちてないかと
ワンコの足元を見ていましたが
ブログのおかげで 視野が広がりましたよ~
(≧▽≦)

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事