猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

大きな箱を操る猫達

2016-04-17 01:23:30 | 猫と住む


飽きない箱遊び♪

朝から ひっくり返して引きずって
おまけに乗っかって・・・

ラブは自慢そう♪











マロはラブに自慢してるけど
ラブはもう箱には関心ないみたい



そのうち遊び疲れて仲良くごろ~ん




しかし段ボールを噛みちぎる猫ってどうよ?
最近は食べなくなっただけマシだけど



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち構えていた猫 | トップ | 揃って真ん前に! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2016-04-17 09:00:04
可愛い~。
壁に映った、影さえも可愛いです♪
んで、面白い~。
夫婦漫才的な、そんな感じがします(笑)
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2016-04-17 21:34:53
段ボールかみちぎって遊ぶの?(*≧m≦*)プ
アンディもちょっと剥がして ペってしてたなあ~

かみかみが楽しいのかも(*≧艸≦) ウフフ
返信する
Unknown (らるむ。)
2016-04-18 01:54:03
おはようございます。

この子達はほんと楽しすぎる♪
いたずらもするけど癒されますね^-^
猫が飽きっぽいのはどこんちも共通!?

応援☆
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事