猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

時にハハを湯たんぽに利用(汗

2011-12-17 01:28:31 | 猫と住む



今日は今年最低の気温になった

時々雪花も散っている


でもリビングは夜間電気を利用した暖房機で1日中まったり♪

ミューさんは寒がりなので少し冷えると

ここへやって来てはこうして温まっています





近寄りすぎ・・・











夜中、ミューさんは冷えた体でお布団へ入って来て

冷たい肉球を私のお腹に押し当てて温めようとする

この湯たんぽ猫はちゃっかりさんで

反対にハハを湯たんぽに利用するのだ






まったく調子のいいヤツで・・・





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯たんぽ猫♪ | トップ | コータの肉球、毛だらけ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロチャンのパパ)
2011-12-17 15:25:47
猫は自己中です、ですから逆に上手く
利用しなくては思うツボに嵌りますよ(^-^)
返信する
Unknown (けい)
2011-12-17 19:20:30
おちりもあっためよ
がかわいい(*^m^*)
キレイに文字が入ってますね
わたしは今試行錯誤中です(-_-;)
ムズカシー
Mhahaさんテニスされるんですね
うちにダンナもテニスプレイヤーです
このごろはあんまりだけど
返信する
Unknown (Mhaha)
2011-12-18 02:37:32
◆シロチャンのパパさん
確かに猫は自己中ですよね
嫌なことはお義理にもやろうとしない・・・
いやぁ~もう思うツボにはまってますね

◆けいさん
私、難しいことはできないんですよ
苦手なの

若い頃は毎日コートでまっ黒になってプレーしていました。
今は週一程度ですが楽しいよ
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事