猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

コータの肉球、毛だらけ

2011-12-19 01:39:26 | 猫と住む





今日もコータは膝猫

眠る前 2、3度ニギニギします。

これ可愛い






コータの肉球の間の毛は伸び放題






じゃ~~ん!




カットしたいけれど爪切りさえ大騒動なので

怖くてハサミが使えません





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ




テニス合宿をこちらで更新しました。
よかったら見てくださいね

初めてのデジイチ
テニス合宿





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時にハハを湯たんぽに利用(汗 | トップ | 膝から落ちそう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuma)
2011-12-19 12:36:54
コータ君の甘えん坊さん
膝猫かわいい
猫さんの肉球のハミ毛初めて見たわ
返信する
Unknown (けい)
2011-12-19 20:38:26
コータくん あぜみちみたいな指毛がかわゆい
↑ぎんたのすごいやつ お見せしたいわぁ( ̄m ̄* )

テニス合宿 夜通し楽しそうですね
パワフルだわー
(わたしは見るだけだけど)
返信する
Unknown (りさ)
2011-12-19 20:51:19
肉球にぎにぎしてるのみると
ほっこりした気分になりますよね(^^)

肉球のトコの毛切るの
身をきっちゃいそうで怖いですよね^^;
返信する
Unknown (Mhaha)
2011-12-20 01:59:01
◆kumaさん
ミューさんの毛は目立たないけどコータの白い毛は
よく目立ちます
こんなに伸びるのかと私も驚いています。

◆けいさん
コータの指毛はかわゆいですか(笑)
これはぜひぎんた君のすごいのを見せてほしいわ

◆りささん
はい。いつもほっこりしています
うちの腕白は爪切りも大変で・・・
すごく悲しそうな声で鳴くので虐待してるような気持ちになります


返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事