猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ラブは寂しい?

2017-09-24 02:09:18 | 猫と住む



マロが相手をしないので、ラブも寂しそう



つまんない・・・



やっぱり病院へ行こう
ラブマロが子猫の頃から何度もお世話になった近くの獣医さん
土曜 2時から診てくれるのを思い出し、慌ててマロを連れて行ったら
休診の札
おばかだねぇ・・・祭日だってわかっているのに
マロを見ていたら一瞬忘れた

車の中で怒って大暴れしていたマロ君
そそっかしいかーさんでごめん





クシャミはほとんどしなくなったので
後は食欲が戻れば・・・

月曜 病院へ行くのイヤでしょ?
早く元気になりなさい



モモ散歩で見かけたお花



コスモスと曼珠沙華(彼岸花)











応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミューちゃんは完全復活、マ... | トップ | ず~っとふみふみしてるラブ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップママ)
2017-09-24 06:56:33
おはようございます。

マロちゃん、早く食欲が戻ると良いですね♪

コスモスに彼岸花、すっかり秋ですね~✩
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-09-24 06:58:46
心配ですね。早く治りますように。
ヒガンバナ、とてもきれいですね。

欽ちゃんファミリーの俳優さんは小西さんでした!Mhahaさんもでしたか、偶然ですね
この前ヘアサロンで週刊誌を見ていて、萩本さんと小西さんの記事をたまたま読みました。
小西さんは欽ちゃんのオーディションに落ちたけど、最後に「ありがとうございました」とニッコリいい笑顔、その笑顔が欽ちゃん忘れられなくて、小西さんをつかってみることにしたそうです。
返信する
Unknown (こた母)
2017-09-24 07:48:37
まさかの休診!
そっかそっか、祝日でしたもんね。
土曜日だと、分からなくなります(汗)
病院行かず、治るといいですね~。
頑張れ♪
秋を感じる花が、増えましたね♪
返信する
Unknown (まぐろ)
2017-09-24 10:58:45
休診を忘れちゃうほど、心配だったんですね。
くしゃみが収まると、食欲が戻る。私も そう思っていましたが、完全復活までは 10日ほどかかりました・・。
鼻水が中で固まって 鼻がつまっているのかもしれませんね。
先日 獣医で施した 鼻洗浄をお家でやってみたらいかがかしら・?
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2017-09-24 16:16:53
あとはマロちゃんが治れば完璧なのね〜

早く治さないと病院つれていかれるよ〜
がんばって マロちゃん!

でも具合悪かったら月曜日病院行こうね☆
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事