猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

まぁ~なんていうか・・・汗

2019-02-06 09:40:38 | 猫と住む


いつもの時間、ブログの更新
メンテナンスで使えなかったの

で、初の朝更新です。



マロに朝ご飯を横取りされたラブ
ちょっとご機嫌斜めかな



ラブ君
途中休憩するから食べられるんだよ


ごはん・・・


ご飯を横取りしたマロは・・・



また、こんな所で・・・

この何日か暖かいので設定温度を低くしてる
ちょうどいい按配かな?



※コメントありがとうございます。
お返事は訪問に代えさせていただきます。


にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 催眠術にかかったマロ | トップ | 気になって気になって・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2019-02-06 10:38:47
こんにちは♪
マロちゃんお腹いっぱいで
眠くなっちゃうね。
ラブちゃん、こっそりママに
ご飯もらっちゃいましょ(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (まぐろ)
2019-02-06 11:26:20
お皿から 離れたら
食べられちゃうよね~~。
マロちゃんには ラッキーな朝でしたね。

昨日は春みたいに暖かかった~~。
でも 今日は 小雨で ちょっと冷え冷え・・・です。
マロちゃんのように セブンが ストーブの上でまったりしてます。
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2019-02-06 19:58:48
そっか〜
ごあん食べられちゃったから イカ耳だったのかな?(笑)

今度は取られないように全部食べてから離れようね〜(≧ω≦。)プププ
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事