猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

のび~~

2010-01-21 02:42:37 | 猫と住む




どんなに爆睡していても・・・







ごはん時には目を覚ます















ミューさんの腹時計

驚くくらい正確なのだ


*******



ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全豪オープンテニス2010 | トップ | アトム? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よめ子)
2010-01-21 10:30:54
うちの猫も毎朝決まった時間に起きるので
猫の腹時計ってすごいな~と、いつも感心しています^^
おなかがすいたらどんなに熟睡してても
パチッと目が覚めるんでしょうね
3枚目のミューちゃんのしっぽが可愛いです^^
ポチ押していきますね
返信する
よめこさん (Mhaha)
2010-01-22 02:57:28
朝寝坊したくとも出来ないのが困りものよね

伸びの写真を狙っていますが、カメラが近くになかったりで・・・
当たり前ですが、猫はこちらの都合にあわせてくれません
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事