猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

出血大サービス&猛反省

2012-02-19 00:56:52 | 猫と住む






やっと熱も下がり後は喉の腫れと咳が治るの待つばかり

今朝は30分朝寝坊と決め込む

しかし調子が悪いからといってニャンズは待ってはくれない

目覚ましが鳴る1時間も前から起こしにかかる

ミューは胸の上で喉をグニュ~グニュ~させながらふみふみ

コータは今にも飢え死にしそうな切ない声で鳴いてくれる 

負けるもんかと布団にしがみつくがそうこうしているうちに眼の方が覚める


まぁそんなで何があろうと定時にはニャンズのご飯となり

ご飯が済めばトイレタイム

猫共は潔癖症なのか汚れるとすぐお知らせが来る

それでその度立ち上がる

熱のある時はこれが結構しんどい




コータは心配なのかいつもよりベタベタと離れない(鬱陶しいけど可愛くもある



眠るのが何よりの薬だとTVなんか観ながらうとうと~

1日中ソファで寝ころんで過ごす

気がつけばコータが「ごはんごはん」とわめき、ミューは胸の上でふみふみ・・・

あっ悪かった! ごめ~ん 謝りながら慌ててご飯の支度

その横からガツガツ食べるニャンズ




ちょっと待てよ

何か腑に落ちない・・・ 

眠ってる頭に喝を入れ 考えてみれば






ちょっとぉ~! あんた達 晩御飯あげたよね

食べたじゃん

ちっ 寝ぼけて2回目の夕飯出してしまった!


今日はニャンズに出血大サービス


猫共は何かおかしいと思ったのか

満腹するとサッと視界から消えた。


は~猛反省



ミューとコータとが騒いでいたのはデンタルケアのオヤツの催促でした。

同じ時間に与えていると習慣になってしまったようです。


で、もうお気付きの方もいると思いますが

私はかなりそそっかしいです




ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボク「ももちゃん」平気♪ | トップ | なが~~いシッポが・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に~ (あっき)
2012-02-19 19:11:30
風邪、油断すると長引いて、体力を削り取られてしまいますので、ご無理なさらずしっかり休んでくださいね~!
でもそうそう、猫はあくまで「マイ」ペースなんですよねえ。
日曜日だろうが早起きです。

それにしても・・・2度目のご飯、ふたりとも何も言わずにちゃっかり食べちゃったんですね 笑。
返信する
あっきさん (Mhaha)
2012-02-20 02:08:46
ありがとうございます。
今日も1日ダラダラです

はい。
何も言わずに食っちゃいました~
コータはともかく、ミューは体重管理が必要なので
ちょっとショックだわ
返信する
Unknown (りさ)
2012-02-20 23:08:32
風邪大大丈夫ですか??
早くよくなってくださいね(^^)

猫達は2度のご飯を貰えてラッキーでしたね(笑)
ご飯の時間などは猫達はシビアですもんね~
絶対待ってくれないので忙しい時は困り者です(^^;)
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事