猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

なが~~いシッポが・・・

2012-02-20 02:54:46 | 猫と住む





窓辺のお姫さま(ふう)のベットは

どちらも空いている





今日は右♪  

クンクン・・・






しかし、なが~~~いシッポが・・・

いつまでもカーテンの内側へ消えようとしない

ミューちゃん なにしてんの?





やっぱ左がいいかな?






ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出血大サービス&猛反省 | トップ | 窓越しに声をかけると »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロチャンのパパ)
2012-02-20 11:00:02
ミューさん矢張り自分がこの家で
一番偉いんだ!と立派な尻尾で
知らしめてんでしようね~コータに、かなぁ~
返信する
Unknown (wako)
2012-02-20 16:33:56
ラッキーだね ミューちゃん^^
1個 どちらでもいいから私も寝てお姫様になりたいニャン
返信する
Unknown (りさ)
2012-02-20 23:04:27
ミューさん2つも自分のベットがあるなんて!
コータくんはカゴがあるからいいのかな(^^)

ミューさんの長いしっぽ、存在感ありますね♪
返信する
Unknown (Mhaha)
2012-02-21 12:09:58
◆シロチャンのパパさん
きっとそうでしょうね
でもコータだって自分が1番だと思ってる

◆wakoさん
ミューが喜びますよ~♪

◆りささん
コータの篭ブームは去ったみたいよ
あんなに入っ出て来なかったのに今は
知らんぷりです

返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事