猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ボク「ももちゃん」平気♪

2012-02-17 23:02:44 | 猫と住む





水歯磨き「ももちゃん」

コータは平気、というより好きみたい



もっ 近寄りすぎ!



コータ おしまい


あ、もっと~~




ミューは逃げて近寄らないのに

コータはもっと欲しいとせがむ

変な奴・・・





ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロコロ変わる寝ぞう | トップ | 出血大サービス&猛反省 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2012-02-18 21:28:10
コータ君お目めまんまるなってる!
歯磨き粉みたいな物なんですか??
子供用の歯磨きみたいに美味しいんですかね(笑)
返信する
りささん (Mhaha)
2012-02-20 03:07:52
口角を持ち上げて上側の歯茎に2、3敵落とすだけで
良いそうです。
マッサージすればもっと良いのですが
子供歯磨きのように猫には甘いのかもね?
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事