猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ゆる~いダイエット運動?

2014-09-22 00:55:04 | 猫と住む


真夜中
2度目のオヤツを貰いに来たコータをブラシで気をそらす

ブラシ嫌いも頬のあたりは喜んでされるがまま



グルグル音がうるさいくらい






さて、昨日のミュー達の動画です。

ミューたんのジャンプがなんとも重たそう
ゆるすぎるダイエット運動・・・




ミューと違いコータは素早い♪

トンネルにはボールが必須!
中へ放り込んだり出したりとテンション高め





遊びも仲良く一緒に、とはいかない
好みも微妙に違うニャンズです。




ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルコニーで遊ぶニャン達♪ | トップ | 川原に捨て猫が・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ネコの手☆)
2014-09-22 17:11:43
うちはブラシ大好きよ~
人間のブラシも(*´艸`*)ウフッ♪
自分で顔をあてがってくるよ~

コータ君のトンネル遊びかわいい~~~♪
一人遊び上手だね☆
ちびにゃんみたい(*≧艸≦) ウフフ
返信する
Unknown (らるむ。)
2014-09-22 18:31:55
こんばんは。
写真で見るより動画の方がミューたんのポヨポヨ具合がやばいっすね
さすがにお腹が重たそうね
小顔で美人なだけに少しもったいないですね。

コータくんはボールを咥えて自由自在なんですね
うちはミーもサクラもものを咥えて持ってくるということをしません
でも、カンカンとモモはおやつを探し出して袋を咥えてきます。
子猫の方が器用?

返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事