猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

箱入り息子ラブ

2020-12-20 02:19:03 | 猫と住む


かあさんがコタツに入ると
みんな揃ってついてくる





可愛い寝顔


写真はないけどワン桃はコタツの中
ここで眠るらしい
今朝もぬ~と寝ぼけた顔で出てきたの




真夜中
うちの箱入り息子は・・・



カメラを向けるとちょんと手を出した
ラブたん これポーズ?
可愛いね~



錦織圭君 結婚のニュース
おめでとう~

怪我やコロナ感染など、この何年か
いいニュースがなかった
復帰しては怪我の繰り返しで、もう引退かも?
なんて噂もあったり・・・
怪我の方はもう大丈夫らしい
新年からまた集中して頑張ってほしいな



応援してね♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロは早起きさん | トップ | こたつ大好き♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2020-12-20 06:33:33
おはようございます♪
コタツは暖かいですもんね。
みんな大好きな場所なのね。
箱入り息子のラブちゃん
ポーズをとってモデルさんみたいで
可愛いな♡
☆~
返信する
かわいい♪ (たんぽぽ)
2020-12-20 06:56:18
今日のぽち
仕事に行ってきます
またお邪魔しますね
返信する
Unknown (こた母)
2020-12-20 10:16:09
お手手が可愛い~。
お母さんのために、ポーズをとってくれたのね♪
そうそう、結婚されましたね。
怪我の方も治ったそうで、良かったです♪
まだ、30歳ですもんね!
頑張って欲しいです。
返信する
Unknown (まぐろ)
2020-12-20 10:22:24
電気を切ってても お布団に囲まれたコタツは暖かいですものね。
ももちゃん ベットになってるのね。

同じベットにいないと寂しいけど、夜はコタツで寝てほしいのに・・・
部屋のコタツは 何故か あまり入らない2ニャン。
ママと同じベットの上で寝てます。
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事