猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

逃げ足の速いヤツ

2021-02-22 02:31:00 | 猫と住む



最高気温20度!

3、4日前は2℃だったのに・・・
まるでエレベーターだね


お昼寝前のお手入れですか?


ガジガジやってると思ったら




隙間に爪を入れて開けてる
見つかると慌ててトンズラ
逃げ足の速いヤツ



桃たん どんな夢見てるのやら? 笑

ふが~♪



応援してね~♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロはPCの角でスリスリする | トップ | ボクのお腹のハート模様♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2021-02-22 06:04:38
おはようございます♪
ネコちゃんって器用なんですよね。
扉も開けちゃうなんてすごいです。
桃ちゃん笑ってるみたい。
可愛いな♡
☆~
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2021-02-22 09:13:19
桃ちゃんかわいい♥
区民検診に行ってきます
応援だけですみません
ぽち
少しレース生地っぽいけど普通のマスクですよ(笑)
返信する
Unknown (まぐろ)
2021-02-22 09:17:20
ドア開けは やればできちゃうのが
猫さんですよね〜。
ここは 開けてはイケナイ ドアなのかしら💬🙄
反省した フリしても
再犯しますよね〜😁
返信する
Unknown (こた母)
2021-02-22 09:40:41
ほんとにね~。
気温差が激しくって、体がついていかない!
どうしましょう?(笑)
うちの龍も、ガジガジして、戸を開けるんです。
で、時々ですが・・・洗面所のマットに、
ちっこを(涙)
返信する
Unknown (笑子)
2021-02-22 11:09:59
桃ちゃんの夢見顔( *´艸`)うふふふ♪
暖かいですね
花粉症の症状がきついです(;^_^A
寒暖差に気を付けましょうね★
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事