猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

いないと思ったら・・・

2011-09-29 19:03:21 | 猫と住む





コータはお風呂の中で昼寝

そこ冷たくない?
















起こされて不機嫌




ミューさんは窓とカーテンの間で昼寝

暑くて這い出てきた所を激写






この後お水がぶ飲みでした





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと怖いこと | トップ | 楽しい夢 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいパパ)
2011-09-30 00:14:38
お互い全く環境が違う場所で
かくれんぼしてたんですね
性格が違うからなのかな?
返信する
せいパパさん (Mhaha)
2011-09-30 12:33:38
いつもは私の近くにいます。
爆睡したくなると邪魔されたくないようで・・・
そんな時、猫達は私の視野から消えます
返信する
Unknown (wako)
2011-09-30 14:31:31
猫さんはかくれんぼ大好きですよね^^
コータ君いい所ゲット♪
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2011-09-30 16:14:29
前に猫の雑学で見ましたが、冬生まれは
暑がりで 夏生まれは寒がりと書いて
ありましたが・・どうですかね~
返信する
wakoさん (Mhaha)
2011-09-30 21:10:09
ミューちゃんもコータもお風呂が好き
夏は交代で隠れていました
きっと涼しいのでしょう


返信する
シロチャンのパパさん (Mhaha)
2011-09-30 21:21:53
これは良いこと教えて貰いました
猫はみんな寒がりだと思っていたわ
うちはどちらも夏生まれだから寒がりだね

返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事