猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ちょっと怖いこと

2011-09-28 21:05:50 | 猫と住む





カラスの鳴き声を聞きトットットッと走りこんで

4,7Kが軽やかに飛び上がる

そして網戸に両手をドン






これちょっと怖い!

ミューさん 見るだけだよ

お願いだから網戸に持たれないで










ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯人はキミだね? | トップ | いないと思ったら・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいパパ)
2011-09-28 22:30:06
分かるね~
これで網戸をズタズタにされた事がありました
飛びこまれて穴が開いた事もありましたね。
返信する
ぺとりごと (ぺとりごと)
2011-09-29 12:57:51
はじめまして。
ミューちゃん、アクティブですね!
網戸にもたれかかるのは確かにちょっと怖いですね(汗
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/
返信する
せいパパさん (Mhaha)
2011-09-29 13:02:29
うちのニャンズ完全室内飼いです。
外の世界をまったく知らない
で、もし外へ出たら迷子になるかも…

返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事