猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

楽しい夢

2011-09-30 21:01:56 | 猫と住む





日中はまだまだ床が気持ち良いらしい

起き上がり体をぐ~~んと反らしてまた寝返りをうつ

上を向いたり横になったり・・・




















時々、口をモゾモゾ耳をピクピク尻尾パタパタ

まるで走っているかのように足を動かす

おまけに、ひゅ~と寝言まで

ボール遊びしている夢でも見てるのかな?

きっと楽しい夢だね



***********




ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いないと思ったら・・・ | トップ | ドスのきいた欠伸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいパパ)
2011-10-01 16:50:36
散歩してる時に
猫を見かける時が多いですが
のんびりとしてる猫を眺めて
猫は何を考えて日々を送ってるのだろう
寿命が短いのに、のんびりして
欲の無い所が凄いなと感じてます。
返信する
せいパパさん (Mhaha)
2011-10-02 02:45:01
うちの子達も時々哲学者のような顔をして
物思いにふけっています
でもコータなんか頭ん中は食欲ばかりだと
私は睨んでいるんですが

与えられた環境の中で、どの猫も一生懸命
寿命をまっとうするのでしょうね

返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事