猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

な、なんだ?

2010-01-11 01:54:23 | 猫と住む




しあわせってなんだっけ~なんだっけ~~~

最近、無意識に口ずさむ
 さんまさんのCMソング

でも歌いだすと、ヤツはイカ耳にして
さっと逃げ出す



な、なんだ?
 
それはこちらのセリフよ

その驚きようは失礼じゃないの






1度や2度じゃないんです。
毎回こんな調子

どんな声
って思われるかもしれませんが

私、決して音痴じゃござ~ませんので・・・ 念のため



*******

     
ポチッと押してくだされば励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 価値観 | トップ | 夢中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuma)
2010-01-11 11:03:41
ハハさん 本当ですか?
ほんとにほんとにオンチじゃない?
しつこいですね

でも、ミューちゃまの姿をみると・・・

音楽好きのミューちゃま 音感はかなりのものと推察
返信する
発声練習始めときます (づな)
2010-01-12 19:10:17
それはダーさんの新曲より聴きたいかもですよ、はは。
そうだ、いつか待ち合わせする機会などがもしありましたら、
この歌、歌って待っててください。
ははのパートは上記のとおりで、
私のパートは「うまい醤油のある家さ~」にししましょう。
これは世紀のディーバ競演になりますなぁ。
返信する
kumaさん (Mhaha)
2010-01-13 00:40:20
ほんとにほんとですよ~笑
うまくはないけど、はずしはしません

それで、今はミューさんの耳を疑ってるの
返信する
づなさん (Mhaha)
2010-01-13 00:57:16
世紀のディーバ競演となればいいけど・・・
周りの人が、ミュージック状態になったらどうします?
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事