猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

きれい好き♪

2010-03-29 00:50:16 | 猫と住む





猫と暮らして気がついたこと・・・





猫が顔を洗うと雨・・・

昔からそう言われているが





ミューさんは、雨だろうと晴れだろうと、

毎日顔を洗うきれい好き♪





Netで調べてみると、

湿度の関係だとか、ストレスを感じた時とか

いろんなことが書かれてあった。

しかし最後に

本当の理由は猫にしかわからない・・と

ふふっ たしかに 



*******




ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの後は・・・ | トップ | ゆめちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身だしなみ (pig matu)
2010-03-29 10:31:46
清潔好きのみゅうちゃんですね。なかなか。。。落ち着いていらしゃる。
毎朝、身だしなみをきれいにしてえらい
しか~~~~~し・・・爪を研ぐみゅうちゃんは・・・・何かスウィッチが入ったように夢中ですね
どちらかというと、爪とぎみゅうちゃんに、親近感が
何を想像をしながら、爪とぎをしてるだろうかふっふっふふ
              
pigmatuさん (Mhaha)
2010-03-29 14:58:05
下の写真のミューさん ほんとスイッチオンて感じで・・・
pigmatuさん好みだね

いろんなこと聞けたら面白いでしょうに

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事