猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

あの後は・・・

2010-03-27 03:47:51 | 猫と住む




トイレハイ


うちのミューさん ウ○チの前後に運動会をするタイプ

走った後は爪とぎを狂ったようにバリンバリン

まるで人格・・・いや猫格が変わってしまったみたいで

めっちゃ面白すぎる






あれぇ~~~

ミューさんがこわれた~~~










少しづつ・・・





少しづつテンションが下がり・・・

元のミューさんに戻る

これはいったい何なのだ?

毎回不思議に思うが
見ている分には非常に面白い


*******



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続  | トップ | きれい好き♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuma)
2010-03-27 16:44:58
ハハ 最高~
ミューちゃまメチャメチャおもしろい
毎日見れるなんて退屈しませんね
kumaさん (Mhaha)
2010-03-28 11:47:00
毎日見ていても飽きません
後、何事もなかったかのような顔とのギャップも最高

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事