猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ハハはコタツ代わりですか?

2015-04-14 02:19:16 | 猫と住む


ミューさん 毎夜トトロ寝して誘惑






ダイエットでオヤツを貰えないミュー
こちらをしつこく目線で追う

これでダメならとPCボードに座り込む
こうなると根負け・・・

用事以外は無視する我が儘なミューさま

先日の寒かった夜
お腹の上で爪を出してしがみつき
ダウンベストに穴開けたの



ハハはコタツ代わりですか?




応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫とルンバ | トップ | 猫は天邪鬼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らるむ。)
2015-04-15 07:33:40
おはようございます。

1枚目のミューさんがたまらないですっ
しかしミュー様はだいぶその・・・ふくよかになられました?(苦笑)
下はチビニャンズがいるので、運動量も減ってるんでしょうね~。
仕方ないかな?

寒いのは嫌だけど、暖かくなると布団で寝てくれなくなるのでちょっと寂しいですよね

応援☆


お友達にブログを紹介していただきありがとうございます
先日、エスニック好きなだいぶ大人な方にブログを教えて!と言われたんですが、恥ずかしくって教えませんでした
自分で書いててなんだけど、言葉遊びが過ぎてるブログなので人に教えにくいという
今更真面目なブログにしてもねぇ
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2015-04-15 10:39:33
ミューたん♪
わたしもこたつにしてください~☆
いつでもウェルカムよお~~~(*´艸`*)ウフッ♪
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事