猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

猫とルンバ

2015-04-13 01:35:47 | 猫と住む



夜中にピポパピの音とともに ゴ~~~~~
ロボット掃除機ルンバの動く音が聞こえた

慌てて見に行くとガキどもがオロオロしている
まさか…
上に乗ってポチッと押した?
こんなことが2、3度

次の日、階下でどんな様子なのか確かめてみる

兄弟が逃げたのは最初の数分だけ
後は怖がりもせず興味津々






これ以上近寄ったらパンチお見舞いするぜ



近寄ってくるとズルッと下がる

ラブなんかこんなに近くで・・・



リビングはルンバで掃除するには広すぎて時間がかかり過ぎる
で、あまり出番がないが
掃除機嫌いのミューやコータが階下にいる時間に2階の部屋で時々使用
イライラするくらい時間をかけて丁寧に仕上げてくれる(皮肉だよ)


この兄弟は大胆
そのうち上に乗ってクルクル回るかも・・・

そろそろ冬毛が生え変わる時期
今年は2匹も増えて猫4匹、毛だらけになりそう

掃除嫌いだが、ダ〇〇ンのレ〇コップとコードレスは便利♪




応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロは要注意! | トップ | ハハはコタツ代わりですか? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ネコの手☆)
2015-04-13 14:05:21
やっぱ ルンバの上に猫ベッド置いて
乗っかってるのを見てみたい~(*≧m≦*)プ

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事