猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

あらまっ 肉球温めてるの?

2018-01-29 01:35:41 | 猫と住む


ちょっとちょっと!
ラブ君 そんな所へ上がって・・・
そこはまずいでしょ

肉球温めてるの?






抱いて降ろしてもまた上がるの

熱いけど火傷の心配はない
少しの間温めてから下りていました


粉雪がチラチラ舞うどんよりした日曜日

サビちゃん 参上!

今日もテリトリーのパトロール?
背中に粉雪が・・・




マロが隣の窓へ走る

この二人の様子が面白いのだが
ガラス窓の反射でうまく撮れなかった

ふ~~~~
時々小さな唸り声も・・・

最近は窓を覗き、私を見かけても逃げない
無視されてるの

このおばさんは無害ってわかったかな?

この後、粉雪がみぞれになり雨に・・・
サビちゃん バイバイ~ 
風邪引かないでね


応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫達が雪見せてと騒ぐ | トップ | 顔を隠すコータ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2018-01-29 09:29:17
サビちゃん、寒いでしょうね。
ほんと風邪ひかないといいですね
返信する
Unknown (まぐろ)
2018-01-29 09:54:36
横に広い暖房器具だから、まったりおねんねもできそうな暖房上ですね。

サビちゃん お家の中を覗き込む
大胆な行動になってますね。
連日のようですから、サビちゃんの散歩コースになっているみたいですね。
返信する
Unknown (こた母)
2018-01-29 10:17:02
うんうん、上はマズイですね。
石油ストーブは、おっかなくて置けないですね(汗)
サビちゃん、元気で良かった。
こちらでも、少しずつ野良ちゃんが出てきてます。
今朝も、1にゃん発見。
無事に雪を過ごせて、良かったです。
返信する
Unknown (チップママ)
2018-01-29 16:15:21
( ´ー`)ノ こんちは

寒いのかな~?
火傷しないでね(^_-)-☆
返信する
こんばんは~ (たんぽぽ)
2018-01-30 00:56:37
いつもありがとうございます!
また雪マークなので予報がはずれてほしいです
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事