猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

猫達が雪見せてと騒ぐ

2018-01-28 02:52:20 | 猫と住む



朝、急に暗くなったと思えば雪が・・・
いつもチラチラする程度だけど
あらら~  今日は積もる?


のび~




雪みせて!


ねっ かあさん だしてよ~



マロは階下でサビちゃんとお話していたのに
皆が2階へ上がると慌てて追いかけて来た

お外は寒いからダメだよ

バルコニーの雪



少々の雪じゃ降ってる所は写らないね

そのうち・・・



あ~ とけちゃった

大雪で困ってる人もいるってのに
喜んじゃいけませんね

ラブマロは外へは出しません。
マロが子猫の頃、下へ飛び降り、心臓が止まりそうでした
何かとお騒がせコンビ



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年前と同じサビ猫? | トップ | あらまっ 肉球温めてるの? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2018-01-28 10:13:02
コータちゃんの、のび~のアンヨが可愛い。
萌え萌え~です(笑)
雪降ったけど、すぐにとけちゃったんですね。
残念!
って、言ったらダメですね(笑)
返信する
Unknown (まぐろ)
2018-01-28 10:23:48
見ている分には きれいな雪ですが、
積もると 後が大変ですからね~。
ベランダからの飛び降りは、やめて~~。ですね。
積もらなかったけど、外をガン見して
雰囲気だけは味わえたニャンズかなあ。
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事