猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

顔を隠すコータ

2018-01-30 02:59:05 | 猫と住む


コータがTVを見ている私の隣りで眠っている
寝顔が可愛い




キバチラ♪


ま、まぶしい・・・



撮っていたら顔を隠してしまった


ミューちゃん モモを避けて膝に来る







最近やたらと膝に乗りたがるミューちゃん
今日は天敵のモモが隣にいるので大回りしてきた

ミューは自分に気付いてほしくてソファや椅子をバリバリして
私を振りい向かせる

もうボロボロだからいいけどね
ニャ~て一声かけてほしいな



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらまっ 肉球温めてるの? | トップ | サビちゃんのお相手はコータ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー (お針)
2018-01-30 08:43:56
どちらのにゃんも 寝てるとき可愛いね
にゃん使よね

こんなに可愛いひとたち 何匹もいると
大変反面癒され過ぎ〜〜
いいね👍
返信する
Unknown (まぐろ)
2018-01-30 09:57:05
自分がくつろいでいる場所の横で寝ているのは
いつでも触れるから ナイスポジションなのよね。
寝込み襲えるものね~~。
顔隠しちゃって・・ママに 襲われちゃったかなあ。

気を引く行動も ニャンそれぞれですね。
爪とぎアピールが ミューちゃんなのね~。
見て~~!! 見て~~!!!
目が合うと スリスリ~~。寄って来る~。
返信する
Unknown (こた母)
2018-01-30 10:22:59
ふふふっ、寝顔が可愛い♪
ミューちゃんは、モモちゃんを避けて
近づいてくるんですね。
それも可愛い♪
ソファーをバリバリ・・・。
にゃんこならではの、行動ですね♪
と書いたけど、うちのワンコも、ソファーを掘ります(笑)
返信する
Unknown (チップママ)
2018-01-30 15:04:07
( ´ー`)ノ こんちは

ミューちゃん、精一杯のアピールなんですね(≧∇≦)✩
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2018-01-30 20:57:15
ミューちゃん 言わなくても気付きなさいよ〜って感じなのかな?

ママのお膝でぬくぬくしたいよね♪
おんにゃの子だもん⭐️
女はやっぱり冷え性だものね〜
返信する
お針さん (Mhaha)
2018-01-30 21:27:05
ニャン使・・・うまい
ほんとに寝顔はニャン使だわ♡
これで結構悪戯好きで・・・

肩乗り猫と膝猫、重たいし肩こるしで大変なの
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事