猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

保護猫ぐびぐびミルクを飲む(ラブ君)

2014-10-09 21:25:09 | 猫と住む


昨日、哺乳瓶の乳首を買いに走ったのに
ラブはまた噛み切ってしまった!
それでもマロがガツガツ食べている離乳食に関心をしめさないんだから

これは少し前のラブの動画です。
こんな姿を見るのもそろそろお終いかな?





モモはチビ達が眠っても側を離れない
気になって仕方がないのだ







このベッドはチビ達に買ったもの

モモがしっかりチェック
というかくつろいでいる

モモが乗るとぺちゃんこになるじゃん


 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫はどこまでも遠征する♪ | トップ | 子猫のイチゴころがし♪(動画) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルイママ)
2014-10-10 16:59:09
子猫達可愛いいね~

お世話するモモちゃんも微笑ましいわ

でもさ、チビ達に買ったベットって
チビちゃん達もMhahaさんの飼いネコになるって事

今度会いに行きます
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2014-10-10 20:47:56
気になっちゃうよね~ モモちゃん♪

わたしもぐびぐび飲んでるところがたまんなく気になる~~~☆
返信する
ルイママさん (Mhaha)
2014-10-10 21:29:35
いいご縁があればと思っています。

でも兄弟の仲がすごくいいので引き離すのは可哀想と思ったり…
お世話してると情も移るし辛いところろだわ
返信する
Unknown (らるむ。)
2014-10-11 05:53:33
おはようございます。
一生懸命飲んでますね
しかし母猫がいないので大変ですねこりゃ
うちはサクラママに感謝しなきゃだわー
もうこの頃から歯が鋭く噛まれると痛かったので、母猫は相当我慢してるんでしょうね。
今はサクラは断乳させようと逃げ回ってます(笑)

それにしてもそのおじさん!
超むかつくんですけどー
その人が出てきさえしなければ何も起こらなかったに、自分が悪いと100%認めないとは
ムッキーですね

応援☆

どうも外からカンカンの悲鳴が聞こえるような・・・
ちなみに仔猫を病院へ連れて行き一通りチェックしてもらうといくらくらいかかります?(こっそり)
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事