猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

子猫はどこまでも遠征する♪

2014-10-09 03:06:44 | 猫と住む



マロ君はトコトコと歩いて
遠くまで遠征する



モモの玩具を見つけた♪

スンスンしてんの?







マロはモモの食事中にも怖がりもせず食器に顔を突っ込む
ちょっと舐めさせて貰ったりと厚かましいが
モモも怒ったりしない

そこで離乳食にしたところマロは大喜びで食べたが
勝気な兄貴のラブは見向きもしない

哺乳瓶の乳首を噛んで大きな穴を開けたくせに
まだミルクがいいのだ

食が細いので飲ませないと心配
乳首を買いに走った



応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビ達、病院へ行ってきました。 | トップ | 保護猫ぐびぐびミルクを飲む... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たんぽぽ)
2014-10-09 11:39:25
ラブ君、心配ですね。
マロ君、小さくてかわいい
ランキングバナーが反応しないので、前回の記事のバナーでぽちっとしました
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2014-10-09 20:53:43
ラブ君ったら あまえんぼうさんなのね~(*≧m≦*)プ
かわいい~~~☆

バナー大丈夫でしたよ~♪
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事