猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

さっ かかってきな!

2014-03-16 02:35:39 | 猫と住む




コータは寝技で勝負







イカ耳 コータ

怒りMAX










出ました
得意技 猫パンチ


ニャロメ!



キャイン




ねぇ かーさん コーたんが叩いたの


散々コータに意地悪しておいて
叩かれると言いつけに来るモモたん

こういう子供いますよね




応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« や、やられた・・・泣 | トップ | なになに!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らるむ。)
2014-03-16 06:45:18
相変わらずやってますねぇ、この2匹は(笑)
もはや日課ですね( ̄m ̄* )

例のページ、私も先日見たんですが、穴が1個しか書いてなくて(笑)
でも、わかりました。
上の穴が大のようですね^^;
下の穴も拭いた方がいいのか?とか、女の子はわからない事だらけで~(汗汗)

応援☆
返信する
こんにちは (たんぽぽ)
2014-03-16 11:40:08
最後の写真、モモちゃん、とっても可愛いですね
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事