猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

マロの足指

2015-12-23 01:33:02 | 猫と住む


マロ君たら・・・




撮っていたら指がパーになった
爪がニュッと出てる!







どんな夢を見てるのだろう?
まさか、かーさんに蹴りいれてる夢じゃないだろうね



応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブは枕? | トップ | ちょこっとXmas »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2015-12-23 09:10:00
まさか~!(笑)
アンヨが、パーになるなんて、可愛すぎます。
チョキには、ならないですよね~(笑)
返信する
Unknown (らるむ。)
2015-12-24 04:45:23
おはようございます。

足がピーン!ってなってますね(笑)
前足はグーパーグーパーすることあるけど、後ろ脚って珍しいですかね?
今度よく観察してみます。
あたしは指の間に指を突っ込むのが好きです( ̄ー ̄)ニヤリッ

応援☆


最近、2匹共夜中に布団の上で寝てることが多く・・・。
なんだかようやく落ち着いたという感じで、ほのぼのした時間に幸せを感じます。
かなり寝にくいんですけどね"(-""-)"
そのうちまた、冬のサカリが始まるのかなぁ?
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事