猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ラブは枕?

2015-12-22 01:24:20 | 猫と住む


ラブを枕にしてマロ爆睡
寝顔が愛らしい



起きようか迷ってるラブ



マロ おもたい




もう一枚

最近よく見かけるラブの変な格好
前足がテーブル、後ろ足がソファ・・・

猫のかけ橋?






応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモの焼餅 | トップ | マロの足指 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らるむ。)
2015-12-22 03:58:09
おはようございます。

ラブくんはいつもマロくんの耳チュパしてる恩があるんだから、少し耐えないとねぇ(笑)
でも、頭って重たいんですよね。
うちもさっき、寝ぼけたカンコがミーにちょっかいを出し、一人寝が好きなミーはあたしの膝に逃げてきちゃいました。
重い・・・。
どうも、カンコはミーを追い出して布団を独占してるようにも見える。
策士か!?

応援☆
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2015-12-22 06:44:43
仲良し写真、癒やされます♪
返信する
Unknown (こた母)
2015-12-22 09:30:57
きゃ~、可愛い~。
寝顔も可愛いし、マロちゃんが寝てるから、
気をつかってる?ラブちゃんも、可愛いです♪
ほんと、仲良しですね!
癒されます♪
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2015-12-22 19:19:56
ちょ~かわいい~(ノ∇≦*)キャッ.:゜+
気持ち良さそうだわ☆

ラブちゃん器用だな~(*≧m≦*)プ
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事