猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

観ましたか?

2023-09-01 02:39:58 | 猫と住む



スーパーブルームーン観ました?
こちらは
大きくて美しいお月さまを見ることができました♪

毎年、公園でお月様が顔を覗かす所から待つのだが
今年は雲が多くて諦めたら
夜、友人から「お月様でてるよ~」のお知らせ♪
Kさん いつもありがとう💛




今日も派手にバトルを繰り返すラブマロ
しかし、しばらくすると・・・

猫って執念深いんじゃなかった?


だからなによ?




抱っこ~💛

可愛いお顔撮ろうとしたら隠されたの


だめ!





目覚まし係も時に寝坊する💦


ん? なんじ?



応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲求不満!? | トップ | TVの前でお邪魔猫 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-09-01 05:25:15
夜は見てないけど、昨日の朝見たよ~。
ほぼ満月でした(笑)
今月は、あと一回満月が見られるそうですね!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-09-01 06:59:28
おはようございます。
キレイな満月でしたね。
バトルをしても仲良しのラブマロちゃん
可愛いな♪
☆~
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-09-01 10:13:02
おはようございます☺️
スーパーブルームーン、綺麗だったでしょうね🌕
こちらは生憎のお天気で見れず残念💦

仲良しラブマロちゃん😊
お顔隠した手が可愛い❤️
今日も良い一日になりますように(*´-`)
返信する
Unknown (笑子)
2023-09-01 16:32:39
昨日も雲が厚くて見えませんでした~
実は忙しくてちらっとしか見てないけど(笑)

お顔におててがかわいい~~~♡
返信する
Unknown (29qlove)
2023-09-01 22:33:56
昨夜のスーパーブルームーン、綺麗でしたね
🐰🌕
こちらは今夜のお月様も気持ち大きく綺麗に見えました。お天気にもより周りの空気にもよると思うんですが、まだまだ大きなスーパームーンでしたよ( *˙ω˙*)و グッ!
ラブまろちゃんは取っ組み合いしてもすぐに仲直り出来るのが、やっぱりさすがの兄弟、血の繋がりを感じますね
☆*:,*(●´∀`)人(´∀`●)*・:*☆
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-09-02 02:16:54
私は空を見なかったです
お顔隠して可愛いですね♪
ぽち
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事