猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

お留守番してね

2009-04-17 03:00:06 | 猫と住む



行ってきま~す!

お行儀よく、お座りして見送ってくれるミューさん
ちょっと寂しそう・・・








春の山


薄いピンクは山桜?






刷毛でさっと刷いたような萌黄色がきれい

鶯の鳴き声も、ケキョケキョ~から ホーホケキョ~
上手に歌えるようになった。
のどか~~~
こんな自然に囲まれて楽しんでいます。


夕方・・・




こちらを見ようともしないでグルーミング

そこで無理やり抱っこして、頭をくしゃくしゃになでてやる
すねた子供みたいで面白い猫



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散ったね | トップ | ぱふっ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふん! (ムーママ)
2009-04-17 12:36:13
これからがミュータンスのお楽しみが始まるのだ!
ムーママさん (Mはは)
2009-04-17 14:44:34
ん!?

あ~
タンスの上の羽?
毎日ブレイクもう、うるさいったら・・・(笑)
近くUPしますね~
うっひょ~~~ (pigmatu)
2009-04-17 21:20:24
うっわ~オウ最高な山景色ですね
桜の花びら桜吹雪の中、最高だって思うのもつかの間・・・桜が散っちゃったですが・・・うちの駐車場の桃の花が、私も見てと言わんばかりに一生懸命咲いてます
春は、良いものだなって思います
みゅうちゃんは、窓から見えるお花が咲いてその花が散って淋しいのに・・・おいてけぼりで、辛かったのかもぷっぷっぷ
pigmatuさん (Mはは)
2009-04-18 03:27:00
私も桃畑のお花を見てきましたよ~
この桃の花が受粉して、そのうち私達のお口にと思うと
頑張れよ!って一声かけたり

ミューさんのお留守番ですが、どうも昼寝ばかりしてるみたい
帰るといつも寝ぼけた顔してるもんね
Unknown (づな)
2009-04-18 20:06:06
テニスコートにおられるスポーツ美人は、
もしや、ははですか?
それとも違う方かな。
どちらでもいいです、ほめたので、
はは経由で、倉敷弁を勉強中の
でいれえ、おたんちんのづなあてに、
チップをお待ちしております。
近ごろ、本当に何をするにも気持ちよい季節になりましたね。
あとは景気がもうちょっとよくなれば言うことなしです。

ミューちん、お留守番、えらいね~。
まげは、私が帰ってくると、いつもほえるんです。
おまえのために働いているというのに、
少しは、ごはんにする?それともお風呂?とか
言ってごらんと言う私に、家族はおびえています。
ところで、ミューちんがグルーミングしている下のブツは、
巨大なロシアンブルーベッドですか?!
はは、私、あなたには、すべて負けております。
づなさん (Mはは)
2009-04-18 22:42:46
この美人は勿論私じゃないです(残念だけどキッパリ!)
モデルは永遠の美少女
岡山弁ので~れえうまいづなさんと一緒に
私もチップを待ちましょうか

ごはん?それともお風呂?(爆笑)
一番おびえたのはまげちんかも
づな、座布団3枚ね

下のブツは「ほっこり猫ベッド」といって、初オークションで
競り落としたもの
最近は屋根暮らし・・・
ブルーグレイがミューさんにピッタリでしょ?




コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事