猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

マロは天敵!

2019-03-30 02:34:48 | 猫と住む


そ~と覗くとマロがいる

ミューはハハの所へなかなか近寄れません。
天敵がいるからね



こないで!



ちょっとからかっただけなのに・・・

ちっ しかられた!


マロとモモが近くにいるだけでシャーシャー
大人げないミューさん



 ※コメントありがとうございます。
お返事は訪問に代えさせていただきます。


にほんブログ村

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブ君 うとうと~ 船こぐ | トップ | しめしめ♪ 空いてる »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2019-03-30 06:07:35
おはようございます♪
相性ってありますもんね。
友人の家は8ニャンコいるんですが
喧嘩しないよう部屋を分けているとか。。。
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2019-03-30 09:34:31
ミューさまは、マロちゃんとモモちゃんが苦手!
ラブちゃんと、コータちゃんは、大丈夫なのかな?
相性って、あるんですね。
でも、面白い♪
返信する
Unknown (まぐろ)
2019-03-30 10:41:33
ミューちゃん そんなに 怒らないで~。
マロちゃんは 遊びたいだけなのかもよ~。
みんニャ仲良くが理想ですが、相性もあるからにゃあ。
もう1ニャン 増やしたい気持ちは ずっとあるけど・・・セブンとエイトの関係性が壊れるのが怖くって。
結局2ニャンのままの我が家です。
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2019-03-30 19:07:38
ミューちゃん マロちゃん苦手なのね〜
マロちゃんもからかっちゃダメよ〜
お姉ちゃんなんだから敬わないとね
返信する
Unknown (らるむ。)
2019-03-30 23:16:24
こんばんは。

ミューたんはマロ君が苦手なんですね。
どう思ってるのか本人の口から聞いてみたいですよね(笑)
ワンコと仲良くするなんて信じられない!とか言いそう〜( ̄∇ ̄)

ポチ☆
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-03-31 01:11:22
そ~と覗くミューちゃん、かわいいですね~
仲良くなるといいですね♪

やっぱり大手まんぢゅうでしたか
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事