猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

迷惑でしたか…

2013-10-03 22:15:58 | 猫と住む




コータがいないので探すと寝室の隅っこで眠っていた



名前を呼ぶと・・・



大きなあくび




眠りを邪魔され
いかにも邪魔という態度



あらまっ 迷惑でしたか



じゃ
ミュ~ミュ~♪




ミューちゃんも・・・




はいはい 退散しますよ!

夜中にお布団入ってこないでね
プン





応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ち良さげにノビ~~する | トップ | チェリーちゃんはヤキモチ焼き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たんぽぽ)
2013-10-03 23:58:18
2匹とも面白いですね
夜中にお布団に入ってくるなんて可愛いなあ
応援
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-10-04 06:23:27
おはようございます
最近陽気が、昼寝に適してるのか
昼間からほんと良く寝てますね でも呼び声で
目を覚ますなんて、可愛いですね うちのシロは
夜遊びするので、昼間は夕方迄寝てますよ
返信する
Unknown (らるむ。)
2013-10-04 07:07:54
おはようございます。

Mhahaさんかわいい~
でもすっごくその気持ちわかりますわ~
向こうはこっちが爆睡してると起こしにくるくせに、自分は邪魔されたくないっていうね
やっぱお猫様だわ~

返信する
Unknown (Mhaha)
2013-10-05 09:58:57
◆たんぽぽさん
ミューはお布団の中、コータはお布団の上で寝ます。
これからはエコ湯(猫)たんぽが重宝します。

◆シロチャンのパパさん
シロチャンは夜遊びするんですか
それじゃお昼は眠いよね
しかしうちは一日中寝てるような?

◆らるむ。さん
そうそうお猫さまは自己中です。
お布団に入るときもお腹は踏むし顔に体をスリスリ押しつけるし・・・
さっさと入ればいいのに必ず寝入りばなを起こすんだから
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事