猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

チェリーちゃんはヤキモチ焼き

2013-10-05 00:03:55 | 猫と住む



夕方になるとお散歩に行こうとうるさいモモ
庭の水撒き&花ちゃん達のご飯の用意をしている間中わめいている





リードを取ろうと足を一生懸命伸ばしてる


お友達に会えるのが嬉しいみたいで見つけると
2足立ちでキョンシーみたいに飛んで行きます。
それでいつもみんなに笑われてるの



チェリーちゃん
下の歯がブルドックみたいにはみ出てる
玩具を引っ張り過ぎて歯がこんなになったんだって・・・






ヤバい!



モモは引っ張りっこ大好きで
あそぼ♪ と玩具を持ってくる
ほどほどにしなきゃチェリーちゃんみたいになるかもね



チェリーちゃんは気性の優しい子
モモはすぐ見抜いて付きまとっているが
いつも うざ~~~て顔されている

大好きなママがモモをかまうと割り込ん来て邪魔をするの
いっちょ前にヤキモチを焼いてる



ところで、モモの乳歯ですが

今日、口をモゴモゴさせているのでまた変なものを口に入れたのかとドキッとしたら
ペッと吐き出したの

歯です。
奥の下の乳歯Getしました♪


犬歯の方はすぐ奥に並んで小さな永久歯が生えてきている
これが噂の2枚歯なのかと何度も口を開けさせる

チラチラ可愛いのが見えるんだけど写真はなかなか撮らせてくれない
今しか見られない乳歯と生えかけた永久歯
なんとか撮りたいが・・・

ムズムズするのかますます噛み噛み魔ぶりを発揮
Tシャツやパジャマもいっぱい穴を開けられた



ほらっ これでもかじってな!





木で出来た魚の玩具は二つ目
かじられてまたシッポがなくなっている





応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷惑でしたか… | トップ | ねっねっ!オヤツちょうだい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里山コウ)
2013-10-05 21:30:50
こんばんは。

モモちゃんは、いつも可愛いですね、
でもいたずらもするんですね。
葉が生え変わる途中、口のなかが
むずむずするんですね。

返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-10-06 07:51:35
おはようございます
モモちゃん歯が生え変わる時期なんで
歯ぎくが痒いんでしようね ほんと気を付けないと
チェリーちゃん見たいになったら・・・・困りますねぇ
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事