猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

そんなに見ないで・・・

2023-03-04 02:50:45 | 猫と住む


PC作業中、邪魔ばかりするおふたりさん
近くの椅子に移って貰ったけど・・・

そんなに見ないでよろしい
照れるじゃん


ジ~~


そのうちこうなる



シッポだらりんのマロと、くるりんのラブ♪



コータは篭猫
最近は夜中もここで眠ってる




可愛いみゅ~姫



か~さんがベッドに入るのを待っていて
素早くお布団に潜り込み、グルグル~♪
これ可愛いよ~♡
撮れないのが残念





応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の子だけよ~ん♪ | トップ | マロはサーカス? 太ってい... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2023-03-04 06:34:57
ラブまろ兄弟、虎視眈々と(?)狙ってますね(笑)
お膝?!?パソコン?!?……お膝でしょう❣️
(笑)
みゅ~姫はママさんとのねんねを楽しみにしてるのね💕︎これは可愛い❣️寒い夜のお楽しみですね♡
返信する
Unknown (こた母)
2023-03-04 06:45:49
凝視!(笑)
お母さんが、大好きなんだね~。
みゅ~姫も、実は甘えん坊さん。
ツンデレ系かな~。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-03-04 07:03:24
おはようございます。
熱い視線を送るラブマロちゃん
可愛い姿ですね。
ママのことが大好きですもんね。
みゅ~ちゃんはママと寝てるのね。
あったかいでしょうね。
☆~
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-03-04 11:15:58
こんにちは☺️
こんな風にラブマロちゃんに見つめられたら照れますね😂
みゅ~姫ちゃんは眠かったのね☺️
可愛い💕
今日も良い一日をお過ごしくださいね😊🍀🍀
返信する
Unknown (sumire024)
2023-03-04 23:58:38
こんばんわ(^^♪
今日の応援☆彡

トレイン見終わりました~(*^-^*)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-03-05 01:59:55
みんなかわいいですね、しっぽくるりん可愛いなあ♪
ぽち
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事