猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ラブは甘ったれさん

2020-10-26 02:18:36 | 猫と住む


悪戯っ子でも寝顔は可愛い



爆睡中



1日に何度も膝にきてはナデナデ強要
甘ったれラブ


寝そべると胸に上がってふみふみ
ラブ君 痛いんですけど


さりげなく桃の近くをキープするマロ


マロ君 みゅ~姫にも優しくしてあげてね



応援ありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓辺で日向ぼっこ | トップ | 待たせ過ぎた? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2020-10-26 06:12:10
おはようございます♪
可愛い寝顔、癒されます~
ラブちゃんは桃ちゃんと
遊びたいのかな。
ワンニャン仲良しの姿は
微笑ましいですよね(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (花ママ)
2020-10-26 08:21:52
ラブちゃん、甘えん坊なんですねー。
可愛いなー♪
今日はラブマロちゃんペアじゃないのね。
返信する
Unknown (こた母)
2020-10-26 09:08:05
そうなの!
ふみふみ~って、痛いんですね!
何気に、気持ちいいのかと思ってました(笑)
みんな仲良しでいいな。
ミューちゃん以外ね(笑)
返信する
Unknown (まぐろ)
2020-10-26 10:03:35
身体に密着の モミモミは
ニマニマ度100になっちゃいますね。
当たる場所に よっては 確かに 少々痛いけど。
ちょっとずらしていただければ
OK~。
我が家の モミモミ エイトは
今年の冬は やけにベッタリ君で
毎晩 何度も 密着モミモミ やってくれます。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2020-10-26 10:30:36
こんにちは
寝顔、とてもかわいいですね(*^^*)
今日は検査結果を聞きに病院へ行ってきます
ぽち
サイクリング、うなぎ食べたそうです
返信する
こんにちは。 (copelonmaru りんこ。)
2020-10-26 11:50:12
いつも楽しく拝見いたしております。
胸にあがってこられて、フミフミ・・・で時折、爪がニョキニョキでるといたいですね。
ウチのコは、胸には上がってきてくれないので、うらやましいです。
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-10-26 18:35:46
あらあら ラブたんは 甘えっこさんですか
まあそれも 飼い主にとっては
嬉しいものですよね~

ラブたん 今度は菊乃にも
フミフミしてね (≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事