猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ストレス発散?

2024-02-21 03:34:03 | 猫と住む



暖かくなるとPCの周りが賑やかになる

待たなくていいよ

まだ?






昨日は☔でお散歩出来なかった桃
ストレス発散?

ゴミ箱から拾ってきたネズミと格闘


ガウガウ





ネズミを捨てたら次は兎さんね



使った玩具はそのまま💦
あちこちで玩具を見つける

先日動画でごみを片付ける🐶を見たが
桃たんに爪の垢欲しいわ




応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ご飯待ち♪ | トップ | どういう風の吹き回し? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2024-02-21 06:25:14
うちも、同じです~!
ほんと、あちこちに玩具が散乱。
片付けても片づけても、数分後には落ちてます(笑)
でも、楽しそうに遊んでるから、いいよね♪
雨の日は、お散歩に行けなくて、退屈だもんね。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-02-21 06:32:24
おはようございます。
おもちゃで遊ぶ桃ちゃん可愛いな。
リロもおもちゃをたくさん出して遊ぶ子でした。
留守にして家に帰るとおもちゃが
散らかっているのはいつもの光景でした。
☆~
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-02-21 10:14:24
おはようございます☺️
桃ちゃん、可愛い🩷
ネズミさんからうさぎさんに〜
楽しそう😂
雨続きでお散歩行けなくて残念。
今週は難しいかな💦
今日もありがとうございました🍀
返信する
Unknown (笑子)
2024-02-21 11:15:52
桃ちゃん
ストレス発散(笑)

ネズミといえば
昨日のお散歩のとき路上に
ほんもののネズミの〇骸があって~~~~(◎_◎;)
コマがクンクンしそうになって
飛び上がった私でした
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2024-02-21 12:41:15
いやいや 桃ちゃん
オモチャで遊べて うらやましいわぁ~
きーちゃんなんか
よほど気が向かないと
オモチャでなんか遊んでくれません
オモチャを引っ張り出すぐらい
遊んでもらいたいわぁ~
(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事