猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ワセワセ~

2010-11-20 03:14:38 | 猫と住む






ミューさんは朝食を終え

これから日向で一眠りらしい






う~ 気持ちええ~~♪













ミューさん、今朝も胸の上でゴロゴロ&ふみふみ

それから顔を覗きこんではハハが起きるのを待つ

時計を見れば目覚ましの2時間も前

チッ

 猫になんか負けるもんか

意地でも絶対起きない!って思いながらウトウト~

そのうち胸が苦しくなり変な夢を見る

悔しいけど、ミューさんの勝ち


君のせいでハハは今日も睡眠不足・・・



***********




ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なげて~ | トップ | 特等席 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事