猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

急に始まる大喧嘩

2016-04-05 04:11:27 | 猫と住む


マロがくつろいでいると・・・



急に飛びかかったラブ
ドタバタしつこくやっていたが・・・



逃げたラブのシッポが・・・

おまえはタヌキか




タヌキのシッポってほんとはどうだっけ?


応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


マイアミオープン

圭君 ストレート負け・・・
ちょっと差を感じた試合でした。

前の試合でヨレヨレに感じたジョコは見事に復活していたわ
何喰ってんだろうねぇ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく似た兄弟 | トップ | ラブは水遊び »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らるむ。)
2016-04-05 05:42:42
おはようございます。

尻尾の逆立ちが凄いですね
怒ってる怒ってる(笑)
うちはカンコのアンヨがアライグマのようで笑いました
お手とかフセとか芸をしないけど、猫は猫で面白いですよね

応援☆

何喰ってんだろうね?にバカウケしましたよwww
ほんとだわさ~
いっつも決勝になると、今まで疲れてそうにしてたのはなんだったの?ってくらい元気で強くて
ほんと、フリなんじゃないかと疑っちゃうわさ
返信する
Unknown (こた母)
2016-04-05 09:15:59
尻尾がぽわ~っ。
怒ると、こんな感じになるんですね~。
ワンコもなるのかな?
確かに、タヌキっぽいです(笑)
優勝できるかな??って、少しだけ
思っちゃいましたが、力の差が歴然としてました~。
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2016-04-05 19:00:04
短毛の子だと おしっぽがぽわ~ってなりますね~☆
 
アンディもともとしっぽがぽわぽわだったから
興奮してんだかなんだかよくわかんなかった(笑)
背中がモヒカンになってると分かったけどね(*≧m≦*)プ
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事