猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

現地で日本人サポーター

2014-06-19 02:20:55 | 猫と住む



先日こんなニュースを見ました。

現地で日本人サポーター

自分たちのゴミは自分たちの手で片付けようと
試合終了後、応援に使った青いゴミ袋に拾い集めていた

この姿に外国メディアから驚きと賞賛の声が…

これって同じ日本人として誇らしいですね




さて、こちらは昨日から雨
気温が低くて寒いです。

長袖に靴下まで引っ張り出したわ



真夜中、コータは私の顔の横で寝そべり
撫でもしないのにグルグル~
結構大きな鼻息がプス~♪

毎夜笑わせてくれるコータです




階段の下ではモモが待ち構えていて
下りるか迷ってるうち眠くなったようだ

モモのヤツはしつこいからね





応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな庭園 | トップ | ミュー姫はシャー姫 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれニッポン (kiki mama )
2014-06-19 02:56:51
サポーターの勝っても負けてもゴミ拾いする姿は、世界に誇れる行為ですね♪
ももタン 次の試合も応援頑張ってね♪
(*^ー^)/~~♪
返信する
kikimamaさん (Mhaha)
2014-06-19 21:24:31
は~い
明日7時からは親子で応援しますよ~
みんなで念力送りましょう
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2014-06-19 21:26:26
わたしもそのニュースみました~
やっぱり同じ日本人としてうれしいですよね♪

寒いんですね~
家の方ではちょうどいい感じかも☆

まだ雨降ってないからかしら?

明日はギリシャ戦でしたっけ?
私が見ると負けるから やっぱり見ないことにする~ 終わってからニュースで見ようかな(笑)
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事