猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

犯猫はどっち?

2022-06-23 01:29:25 | 猫と住む



ごはん 残したはず・・・



あれ?



ない! どして?



チッ!

ラブが食べた!

か~さん ラブが・・・


ねっ! ラブが食べた

犯猫はラブだよ!

って
その前に、マロがラブのご飯横取りしたの
かあさんは見てましたよ





犯猫ラブみっけ~




自分のご飯を残して相手のご飯を食べに行く
さすが兄弟、考えることは同じだわ



応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みゅ~姫も箱大好き♡ | トップ | どうよ!って自慢気 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2022-06-23 05:56:05
アハハ(*´∀`*)
お互いに食べちゃってるの?
面白いなぁ。
ご飯は違うものなのですか?
Unknown (チーちゃん)
2022-06-23 06:10:48
おはようございます。
ラブちゃんもマロちゃんも可愛い~
お互いのご飯をこっそり食べるのも
スリルがあって楽しいのかな。
☆~
Unknown (29qlove)
2022-06-23 06:41:18
わかり易すぎる兄弟仁義(笑)
でも結局、お互いがお互いのを食べてるから、量は互角かな?!?(^∀^ )ケラケラ
言いつけに来るマロ君の顔がキーちゃんに似ていた件(笑)
Unknown (こた母)
2022-06-23 09:06:05
ふふふっ、面白い~。
お母さんに、訴えてますね。
でも、お互いさまかな?(笑)
Unknown (たんぽぽ)
2022-06-23 09:21:00
楽しいですね(^^)
これからネット回線の工事、しばらくネットが使えなくなるので応援だけですみません
ぽち
Unknown (まぐろ)
2022-06-23 10:33:47
同じ食事内容でも 他の子のご飯が 美味しく見えるのかもね~~。
ママさん家は 鏡台の上で ご飯なんですね。
ももちゃん 防止策かしら・・。
Unknown (笑子)
2022-06-23 21:37:37
マロちゃんて
本当に表情豊かでかわいいです( *´艸`)
役者さんてきなお顔してる☆彡

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事