猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ラブはシルク・ドゥ・ソレイユを目指す!?

2016-09-30 03:40:16 | 猫と住む


ラブはシルク・ドゥ・ソレイユを目指しているらしい

そのうちスター猫になるかもよ?



ヤバ~
ズルッ!









もうちょっと~
頑張れ



惜しい!
とうとう4本足で上に立てなかったけど
何度も挑戦していたよ

全部ピントが外れているけど



子猫の頃の写真を見つけました
反対から撮ってるけど同じ椅子だよ



あら~ お上手♪
4本足が揃ったね



な~んだ キッチンを覗きたかったの?



今にもカウンターへ飛びだしそう

子猫の頃は体が軽いのでバランスをとりやすいのかな?



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理ですっ! | トップ | ミューのお下がりの玩具 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2016-09-30 06:55:11
ラブちゃん、器用ですね~(^^)

セブンでメロンアイス買いました。おいしかったです♪
サバの塩焼き、けっこう売れてます。
サバ大好きなので今度買ってみようかな。
展示会でそのうち発売されるマカロンアイスが好評でした~
返信する
Unknown (らるむ。)
2016-09-30 08:38:05
おはようございます。

ほんと、この子は天下無敵ですね(笑)
テーブルの上で横たわってるもう一匹もどうかって感じだけど(爆)

うちの椅子の背もたれはもっと細い気がするので、マネはできないだろうな~。
家の中でまでやりたくないニャン!って怒られそうな気もするww

応援☆
返信する
Unknown (こた母)
2016-09-30 08:49:58
おっ!凄い!
目指せ、スター猫!(笑)
確かに、仔猫の時の方が身軽で、怖い物なし
だから、立てたんでしょうね~。
でも、今でも、練習すればできそう♪
返信する
Unknown (まぐろ)
2016-09-30 11:01:41
子猫の時から、この イスの上が好きなんですね。
大きくなって、4本足で 立つのは無理になっちゃって、あの体勢なのね。納得です。
でも 上手ですよね~~。
この技は、なかなか できない技だと思います。
ラブちゃんの特技ね~~。

P.S
異物を食べちゃうのは、怖いですよね~~。
開腹オペになっちゃうこともありますもの。
細い紐は我が家も危険です。
一度 食べちゃったことあります。

返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事