猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

みゅ~姫は膝猫♪

2020-12-18 03:27:07 | 猫と住む



誰もいないのを確かめてそ~と膝へ来る
みゅ~姫



グルグル~

かあさん

ラブマロはコタツの中より外がいいみたい
でもコータが入って出てこない


コー君 気に入ったかな?



マロは爆睡


こたつを満喫してるのは桃ワン
眠くなると潜り込んでる♪


用事があり、久しぶりにデパートへ
年末の混雑を予想して感染予防に神経とがらしていたが
意外・・・
人が少ないのに驚いたわ
例年の半分?
どこの経営者も大変だね



応援してね♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お行儀のいいマロ君 | トップ | マロは早起きさん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2020-12-18 06:53:38
おはようございます♪
ママの膝の上は気持ちいいもんね。
みゅ~ちゃん可愛い♡
至福のひと時ですね。
コタツは暖かいでしもんね。
桃ちゃんが羨ましいな(*^▽^*)
☆~
返信する
おはようございます (たんぽぽ)
2020-12-18 07:04:19
マロちゃんの頭、かわいいなあ
ぽち
返信する
Unknown (こた母)
2020-12-18 09:18:21
ミュー姫、可愛い♪
コタツは、コータちゃんがお気に入り!
暖かくて、良いよね♪
お掃除は、大変だけどね(笑)
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-12-18 10:53:38
膝の上が良いか
炬燵の中がいいか
みんな 悩ましい所ですね

ワンコは炬燵で丸くなる♪
ワンコも 炬燵が好きなのだぁ~ (≧◇≦)
返信する
Unknown (まぐろ)
2020-12-18 11:32:22
コタちゃんは コタツの良さを体感しましたね。
ももちゃんと 仲良く入れるかなあ・・・。

ラブマロちゃんは コタツ布団上ですかあ・・・
そこでも 暖かいけど
中の暖かさ体験してほしいですね。
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事