猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

お気に入り散歩道♪

2023-11-17 03:17:52 | 猫と住む



桃のお散歩コース





ナンキンハゼ
白い実をリースにすると可愛いらしいよ




この細い道の隣はラグビー場
春は鶯の鳴き声が聞こえるお気に入り散歩道♪





ルン♪







今日は1年ぶりの女子会でした。
昔からのテニス仲間4人、遠慮のない会話が弾む♪
女子は姦しい

携帯に写したお料理がPCに取り込めない!?
アナログおばさんはこういう時落ち込むわ




応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハート模様のラブ君♡ | トップ | 翔平さん おめでとう~♡ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-11-17 06:25:29
紅葉が始まってますね。
毎日通る、お散歩道♪
変化を楽しむのも、いいですよね。
スマホの写真を取り込むのは、色々方法が
あると思うけど、こた母が一昨日やったのは、
スマホからgooの記事をアップ(一時保存)。
その後、PCで編集しました。
メールで写真を送ってもいいのかな。
色々、試してみてください。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-11-17 07:20:50
女子会、よかったですね♪
お料理、見たいなあ
ぽち
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-11-17 08:46:49
おはようございます。
振り向いた桃ちゃん、可愛いな♡
キレイな紅葉も見れて
ステキなお散歩コースですね。
女子会って楽しいですよね。
☆~
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-11-17 10:01:04
おはようございます☺️
桃ちゃんのお散歩コース〜綺麗な紅葉ですね🍁
可愛いお洋服の桃ちゃん〜
ルンルンお散歩出来たかな🎶

女子会、楽しいですね😊
美味しいもの食べていっぱいおしゃべりして〜気分もリフレッシュ❤︎
写真、私はメールでpcに送って取り込んでいます💦
枚数多いとちょっと面倒ですが、他にも方法あるのかな?
いつもありがとうございます✨
返信する
Unknown (笑子)
2023-11-17 11:06:39
桃ちゃん
赤いセーターかわいい♪

テニス仲間さんと女子会
お話が尽きませんね(^_^)v
私も珍しく2つ女子会の予定ができました

大谷さん満票MVP\(^o^)/
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2023-11-17 12:41:10
川沿いの散歩道
光陽も綺麗だし 色々な鳥さんたちにも
出会えそうですね
でも足元にはお気お付け下さいませ
長いのが 出て来るかも ですよ
(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事