猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

女子ですけど・・・笑

2019-02-16 03:03:57 | 猫と住む

隣りで爆睡





マロ君 膝掛け一人占め




夕方、お友達キキちゃんと一緒にお散歩



あら~ モモちゃん 女の子みたいね 
ってキキママ


女子ですけど・・・




メチャ安バーゲンのピンクのワンピに
会う人会う人に、女の子だったの?ってからわれるモモ(笑



キキちゃん





昨年の災害から少しづつ復旧工事は進んでいるけど
このあたりはまだ遊具など壊れたまま・・・
撮らなかったけど
水辺の木は倒れたり、上の方には濁流に流されたゴミが引っかかったまま
こんな高い所まで・・・思い出すと怖いです。

休憩してオヤツを貰うおふたりさん
ほ~ら並んで・・・

モモはモデル犬にはなれないね



少し先を歩いては走って戻るモモ

この日はお友達と普段より長いお散歩でした。
寒かったけど歩くとポカポカ~♪



※コメントありがとうございます。
お返事は訪問に代えさせていただきます。


にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミューは風邪引きさん | トップ | 今日もラブラブ寝 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2019-02-16 05:59:46
おはようございます♪
ピンクのワンピ
モモちゃん良く似合って
可愛いです。
女の子っていいなぁ~
仲良しさんのお友だちとお散歩
楽しい時間でしたね(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2019-02-16 09:44:48
あれっ、女子でしたっけ?(笑)
いえいえ、女子だと、もちろん知ってますよ~。
ピンクのワンピ、良く似合ってます♪
そうそう、寒くてもね。
しばらく歩いてると、温まってきますよね。
お友達と話しながら歩いてると、あっという間です。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-02-17 00:44:25
ピンクのワンピ、似合ってますね、かわいい♪
応援☆
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事