猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

閉じ込められたモモ

2018-08-14 03:43:15 | 猫と住む


限りなく脱力・・・

マロは気持ち良さそうに爆睡



モモが呼ぶので見ると・・・
あれ?



ラブに出入り口を閉められてる(笑
猫は上を飛び越えられるけどモモはね



はいはい



猫好き友達と見てきました。



浮世絵の猫達が面白かったわ
化け猫とか迫力満点


ランチは天麩羅とおろし蕎麦





ここのお蕎麦屋さん 隣りの駐車場に入れたって言うと、200円くれるの♪
今時こういうサービスは嬉しいね



お喋りしながらかき氷を食べる

暑すぎてお出かけも疲れるわ



応援よろしくお願いします。


にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪切りタイムはいつも大騒動 | トップ | 仲良しトリオ復活? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぐろ)
2018-08-14 07:29:09
ラブちゃんが いなければ 自分で開けて出るの~❗
屋根なしケージだと ワンでも器用に よじ登る子もいるよね~。
ももちゃんは そのタイプじゃあないんだね。
Unknown (チップママ)
2018-08-14 08:05:19
おはようございます。

天ぷらとおろし蕎麦美味しそう(≧∇≦)
ホント暑くて家から出るのが嫌になっちゃいますね~( ̄▽ ̄;)☆
Unknown (こた母)
2018-08-14 08:18:16
モモちゃん、ケージに入れないね。
ここが、にゃんこと違う所ですね♪

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事