猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

寝た子を起こす

2015-08-28 03:28:49 | 猫と住む


誕生日後、ドライフードを全部残して
ササミ缶が食べたいとごねるミュー


ミューちゃん そこバリバリしない!


ミューは太りすぎなのと少し腸が弱いので
病院で貰うドライフードを常食にしている
だが、猫缶食べた後は毎回ハンストを繰り返すの

忘れた頃に好物
これ
寝た子を起こした?





猫は好き嫌いが激しい
ドライフードだろうとメーカーを選ぶ

ミュー達がそうなので猫族みんなそうだろうと思っていたら
別格がいた

アイス、ヨーグルト、カステラ、ご飯、犬のオヤツ等々
何でもござれの行儀の悪いラブマロ

奴らの親の顔が見てみたい
って、私かいな



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食い物の恨み・・・ | トップ | 穴が開くほど見る(汗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲 (kuni)
2015-08-28 07:40:10
生き物 元気が 一番です。
今日は いい天気です。
 ★
返信する
Unknown (らるむ。)
2015-08-29 04:20:19
おはようございます。

うちよりちゃんと世話をされてるMhaha家でも、ラブマロくんの食い意地は別格なんですね
うちも全員がスイーツ大好きだし、ミーとカンコはうどんにそうめん、パスタまで食べるし(汗)
(サクラはスイーツと魚のみ反応)
ミーは他の猫が食べなかった高いカリカリも、まずそうな顔はしてたけど全部食べ切りました。
結局、野良や雑種は売り物の猫とはDNAが違うんでしょうね~
食べないと外の世界では生きていけないですもんね。
そういえば、ミーの吐瀉物から段ボールが出てきたこともあったっけ

応援☆
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事