猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

子猫の冬用ベッド

2014-10-23 01:47:20 | 猫と住む



丸くて可愛いベッドです。
冬用に・・・



今は玩具を持ち込んで遊び場になっている


ラブ君の眼はクレオパトラみたい





生えかけた歯で噛みあうので
時々悲鳴が・・・
けんか仲裁もしなきゃいけない

末っ子ぶさかわマロ君も今はもう負けていない
互角の勝負です。






モモが上に乗ってペシャンコにするので
要注意なの




応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモは猫団子にまぜて貰う | トップ | 少し大きくなった子猫達 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らるむ。)
2014-10-23 04:08:00
とってもかわいいベッドですね
でも飼っちゃう気満々ですか?
この後驚くほど一気に大きくなりますよー
うちはもうサクラとカンカンが見分けつかなくなってきました(汗)
でも、この頃のように深夜のプロレスごっこはなくなったのでだいぶ静かになりましたよ。
膝抱っこやベッドでも寝るようになったし

諸事情があり・・・家が近ければラブくんをもらいに行きたかったです

返信する
たんぽぽ (たんぽぽ)
2014-10-23 10:59:14
かわいいですね(^_^)
抱っこしたいなあ♪
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2014-10-23 11:00:31
↑タイトルは「こんにちは」でした。すみません(笑)
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2014-10-23 15:37:50
モモちゃん 乗っちゃダメだぞ~~~
おこもりするには良いベッドだね(*´艸`*)ウフッ♪
ぬくぬくで気持ち良さそう☆
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事