猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

少し大きくなった子猫達

2014-10-24 02:58:56 | 猫と住む



眠そうなマロ君
爆睡中のラブ君を枕にしている




少し大きくなった子猫達

ケージの中のトイレは使わないので箱は取り出し
シートを敷いたら遊び場にしている

朝、外へ出ると一目散にトイレにダッシュ

一匹がするともう一匹も・・・
小さなトイレが混雑

これには笑ってしまいます




体も大きくなって
ケージからの脱走も頭がなかなか出ない
それでも何とか出ようと頑張っているマロ君

最近は2階の方まで遠征
さすがにミュー達の部屋を覗くだけで降りてきますが・・・



応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫の冬用ベッド | トップ | 子猫達・恐くなんかないもん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (たんぽぽ)
2014-10-24 06:59:42
何をやってもかわいいですね~(^_^)
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2014-10-24 20:59:26
ねむねむなお顔見るのもほのぼのしちゃうな~(*´艸`*)ウフッ♪
返信する
かわいい~。 (foo)
2014-10-24 22:36:01
2匹の子猫、もう、ほんとに可愛いですね~。
今日、花ちゃんにも会いました。なんと、初めて抱っこしました!こちらも可愛い~♫ころころして、すっかり冬支度ですね。また明日も会えるといいなあ。幸せな気持ちです。
毛だらけになりましたが(笑)。
返信する
fooさん (Mhaha)
2014-10-25 11:48:05
花ちゃん すごい食欲なの
何度もお代わりして・・・

冬毛のせいだけではなくコロコロ太ってきてる
抱かれるのは苦手なのにfooさんが大好きなんだね

返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事