猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

プロレスごっこ?

2015-10-26 03:17:38 | 猫と住む


昨日まで日中は夏日のようだったのに風が強くて寒い
この気温差は体によくない
風邪引きそう

ワンニャン達はそれぞれ暖かいところを選んで眠っている
モモはラブと一緒に爆睡








プロレスごっこ
いえいえ・・・



ラブがマロに馬乗りして
お耳チュパチュパしていました

いつまでも赤ちゃん癖が治らないラブ君
マロもいい加減怒ればいいのにねぇ
耐えてるわ



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠くて眠くて・・・ | トップ | マロはまた眠り姫? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らるむ。)
2015-10-26 06:54:14
おはようございます。
今朝はここ一番の冷え込みかもしれません。
寒い~!

何度見てもこの絵は凄いですよねー(笑)
完全に馬乗り・・・まるで夫婦喧嘩の上下関係みたいw
ダメだわ、何度見ても笑えます( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

応援☆
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2015-10-26 07:02:33
みんなかわいい!平和ですね
返信する
Unknown (こた母)
2015-10-26 09:21:13
おはようございます。
ほんと、寒かったですよね!
普段、かなりの便秘症なのですが、
半年ぶりに下痢しました~。
お腹が冷えたんですね(笑)
ワンコやにゃんこは、暖かい場所を知ってますよね。
馬乗りは、むふふ・・・ですね(笑)
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2015-10-26 17:05:04
馬乗りになってたのね~(^_^;A

一瞬なにがなんだか分かんなかったよ(笑)

長!って思ったもん(*´∀`*)テヘ♪
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事